loader image

代表挨拶

代表取締役社長 木本晃市

医療機器から介護用品・健康用品まで幅広い商材を扱っており、それぞれの分野で各メーカーとのタイアップを図り、お客様の求める商品を安定的にかつ安価にご提供させていただいております。

今日、医療業界・介護業界で再編が続くなか、備品・消耗品等のお客様の選定は価格、品質の両面で厳しく、安かろう悪かろうの商品では認められない時代となっております。

このような時代であるからこそ企業として、お客様のみ、仕入先様のみだけの意向を取り入れるという一方通行の考えではなく、お客様と仕入先様 両面の意向を的確にとらえ、柔軟かつ迅速に動く必要があると思います。

また、環境問題に関しましても一企業としてどのように取り組めるかを考え、現在、不要になった医療機器や車いす、介護ベッド等を整備しリサイクル品として病院・施設・個人様にご提供させていただいております。

現在、有料老人ホームの新規立ち上げ等にも携わっており、そのノウハウを生かし今後の高齢化社会に貢献できる企業になっていきたいと思っています。

経営理念

・縁に意味を感じ、感謝し、驕りを捨て、自己評価し、謙虚な心を持ち人も会社も成長し続ける。

・最短で最大限の効果を意識し、集中し、その後の時間を有意義なものにする。

・日本のみならず、世界を意識し、その情報、人々に触れ、共有し、新たな物事に挑戦する。

・吉縁に関わるすべての人の幸福を結ぶ会社になる。